お届け先選択

ようこそ「PAKU MOGU」
公式ホームページへ!

「PAKU MOGU」を
より便利にご利用いただくために、
初めにお届け先の検索をおすすめします。
※一部、お届けできない地域がございます。

※「商品を見る」から「PAKU MOGU」公式ホームページをご覧いただけます。

ご指定のお届け先
選択されていません
お届け先により商品や価格が異なります。
お届け先の郵便番号を入力すると、お届けできる商品と
正しい価格を確認できます。

「ワタミの宅食」受付センター

お電話でのご注文・お問い合わせ・ご意見

0120-321-510

受付時間
月~土曜日
午前9時~午後7時
日曜日
午前9時~午後6時
  • 年末年始除く
  • 一部のIP電話など、フリーコールに
    つながらない場合は、
    0957-26-3294(有料)へお掛けください。
定期注文とは
おトクで便利な定期注文がおすすめです!
定期注文とは、毎週決まった曜日に指定したコースの商品をお届けするサービスです。
一度設定すれば、その都度注文する手間も省けるので便利♪
▶定期注文に関するご注意

※定期注文は、初回ご利用時に指定いただいた人数、数量の商品を、毎週、同じ曜日にお届けするサービスです。人数、数量、お届け曜日、献立の変更は、ご遠慮いただいております。

※「PAKU MOGU」「あっ!と ごはん」「定番おうちごはん」のお届け日数を合算することはできません。

※定期注文のお休みや停止は、マイページより設定が可能です。

※祝日がある週は、価格が異なる場合がございます。マイページの注文履歴よりご確認ください。

●クレジットカードでお支払いのお客様へ

クレジットの有効期限が更新された場合は、再度、定期注文をご入力いただく必要がございます。
操作方法 1)マイページ「定期注文の確認・変更をする」を選択。
     2)「お届け予定を変更する」を選択。
     3)「注文を停止する」を選択。
     4)注文ページより、新しいクレジットカードにて定期注文を入力。
操作方法
1)マイページ「定期注文の確認・変更をする」を選択。
2)「お届け予定を変更する」を選択。
3)「注文を停止する」を選択。
4)注文ページより、新しいクレジットカードにて定期注文を入力。

注文する

ページトップへ